コスメマニアの美容日記

化粧品やファッションなど美容ネタブログ

レモン水ダイエットを試してみる

   

レモン水

様々なダイエット法で溢れていますが、中でも一番簡単なんじゃないかと思われるダイエット法を見つけました。
それはレモン水ダイエット。

レモン水を飲むだけ。

簡単でしょ?

レモンには脂肪を燃焼する作用があるんだそうです。
ポリフェノールも含まれているので、血液もサラサラになって、老化も予防できそうです。

これならズボラな私にも出来そう!
それにレモン大好きなので、苦にもならない。

さっきも書いたように、世の中にはたくさんのダイエット法があります。どれか一つだけを集中してやるのもいいけれど、実際にはどれが本当に効果があるかなんてわかりませんからね。

運動、食事の量を気持ち減らしてみるっていうのと同時に、こういう簡単なものも取り入れてみようかなと思って…。
効果があるかどうかはわかりませんが、なんでも試してみないとね。

ま~、どれも、続けないと意味はないわけですが…。
レモン水くらいなら、私にだって続けられそう。
ということで、早速試しにやってみたいと思います。

 - 美容日記