コスメマニアの美容日記

化粧品やファッションなど美容ネタブログ

ジルスチュアート2016 Fall Collection

   

ジルスチュアート2016 Fall Collection

ジルスチュアートの2016 Fall Collectionが8月5日から発売されます。
「私の中の二面性」というのが今回のテーマ。
ネイビーとブラウンに分けられたそれぞれのアイテムを使って、なりたい自分になれます。

海をイメージしたトリコロールカラーが特徴的だったサマーコレクションも爽やかで素敵でしたが、今回は、大人っぽさの中にもジルスチュアートらしい可愛らしさがあふれた魅力的なパッケージになっています。

個人的には、パッケージもそれぞれのアイテムの色味も、ブラウンの方が好み。
ブラウンはやっぱり落ち着きます。

ジルスチュアートのコスメには、持ってるだけでテンションが上がるような、女の子らしさが増すような、そんなキラキラしたキュートさがあって目を惹くんですよね。

ジルスチュアートのカウンターには、いつも若い女の子たちがいっぱい。
友達とあれこれ手に取りながら話をしているその目も、キラキラしてます☆
そういうのを目にする時「女の子に生まれた特権だな~。自分も女性に生まれてよかった」と思える瞬間でもあります。

なりたいイメージをBAさんに伝えて、一度メイクをしてもらってみてください。今までメイクに興味がなかった人も、見たことない自分に驚くかもしれませんよ。

 - 美容日記