コスメマニアの美容日記

化粧品やファッションなど美容ネタブログ

コーセー・エスプリークの「ひんやりタッチ BBスプレー」が使えます!

   

コーセー・エスプリーク「ひんやりタッチ BBスプレー」

「どうせ汗かくしな~」と思うと、メイクをする気も失せてしまうほどの気温が続いています。
室内と外気温の差で自律神経も乱れて、だるさが取れなかったり食欲がなくなったりしている人もいるのでは?

早く涼しい季節がやってこないかなと首を長くしている人もいるでしょう。
秋のコスメもたくさん出てきていますが、まだまだこの暑さは続きます。

みなさん、夏はどういうファンデーションを使っていますか?
スキンケアして、ベースメイクをしてファンデーションをつけて…やることはたくさんありますが、夏は特に面倒くさく感じますよね。

そんな時にオススメなのが、コーセー・エスプリークの「ひんやりタッチ BBスプレー」です。

これ、かなり使えますよ☆
美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーと、5つの役割を果たしてくれるので、面倒な工程をすっ飛ばせます。

そして名前の通り、ひんやりした感覚がとても気持ちがいいんです☆
気体になる際に気化する熱で体感温度が-5℃になるんだとか。

カラーは2色しかありませんが、是非一度使ってみてほしい!
スプレータイプで、スポンジにふきかけて顔に伸ばしていくだけなので面倒なこともありません。
スポンジを洗うのが面倒だという人は、100均などでたくさん入ったものを買ってきて使い捨てにすればOK!

面倒くささを省いて少しでも快適に過ごしましょう♪

 - 美容日記